兎魅すぅ🥕兎魅すぅ🥕2026-04-17 14:12

揺れる。

↓🧸台本🧸↓ 恋愛ってなんだろうね。 恋は1人でも出来る。 愛は二人で育むもの、なんて言うけど。 本当にそうなのかなぁ。 この気持ちが無償の形であって欲しい。 だけどどこか心の隅っこで願うのは "あなたも同じ気持ちでありますように。” 優しくしたい。 してあげたい、じゃなくて。 だけど大切にするってなんなんだろう。 きっと表面的な事じゃなくて。 根っこの何かなのかな。 大事に想ってるのに。 だけど、自分らしく在ろうとすればするほど 大切に思う気持ちとはかけ離れていくような。 じゃあ個を消せばいいの?って それはきっとまた違うなにか。 消してしまえば 自分が消えてしまうから。 恋愛って難解だ。 愛し合うって奇跡だ。 一生解き続けるこの課題を 私は愛おしく思う。

147
#朗読#すぅの台本#朗読

回答一覧0

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?