兎魅すぅ🥕
2026-05-28 15:23
明日になったら。
星空を眺めてキミを想う。 今頃きっと、夢の中かな? 明日になったらいつものように 「おはよう」って 眠たそうな声を聴かせてね。 おやすみ、だいすきだよ。
63
3
#朗読
#すぅの詩
#すぅの台本
回答を録音する
回答 (0)
コメント (0)
回答一覧
0件
人気順
新着順
まだ回答がありません
最初の回答者になってみませんか?
ホーム
お題
こえ
ライブ
ログイン