兎魅すぅ🥕兎魅すぅ🥕2026-05-28 15:23

明日になったら。

星空を眺めてキミを想う。 今頃きっと、夢の中かな? 明日になったらいつものように 「おはよう」って 眠たそうな声を聴かせてね。 おやすみ、だいすきだよ。

118
#朗読#すぅの詩#すぅの台本

回答一覧0

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?