4時27分、ご臨終です。 聞こえていますか? あなたはたった今亡くなりました。 僕が誰かって? んー、そうですねぇ。 分かりやすく言えば 死神ってやつですよ。 あなたが死ぬのを ずーっと見てました。 え?死因はなんだって? いやぁ、 聞かない方がいいんじゃないですかね? 誰だって知らない方がいい事の ひとつやふたつ…ねぇ? ん?うんうん。 あー、なるほど。 最後くらいどうなったのか見たいんですね? わかりました。 いいですよ、見せてあげましょう。 これがあなたの最期です。 あーあー、みんな泣いてますねぇ。 お父さんが泣いた所、初めて見ましたか? えぇ、えぇ。 愛されていたんですねぇ。 戻りたくなっちゃいましたか? ざぁんねん、あなたはもう戻れません。 だってほら、言ったでしょ? 知らない方がいい事だってあるって。 さぁ、時間です。 逝きましょう。 これはあなたが選んだ結末なのだから。
最初の回答者になってみませんか?