兎魅すぅ🥕兎魅すぅ🥕2026-05-22 15:03

おさるさんとバナナりょうり!【絵本風】

あるところに1匹のおさるさんがいました。 おさるさんはバナナがだーいすきっ! 今日はおともだちのうさぎさんと じまんのバナナ料理をつくります。 シフォンケーキを焼いていると プスプスと音がきこえてきました。 「なんの音だろう?」 うさぎさんは ふしぎに思って オーブンを開けると シフォンケーキがまっ黒こげ!! 「失敗しちゃった!!」 おさるさんは目を丸くして それから 「だいじょうぶ、ちょっとまってて!!」 というと、 あまったバナナをフライパンに並べ バターを溶かして お砂糖をぱらぱらっ! じっくり焼くと? あまーいにおいがしてきて バナナソテーの出来上がり! おさるさんはにっこり笑って 「さぁ、一緒に食べようか!」 2匹はなかよく バナナソテーをもぐもぐ。 「おいしーい!」 つぎはどんなバナナ料理を作ろうかな? たのしみだね! 🐒おしまい🐒

50
#朗読#すぅの台本#すぅの絵本

回答一覧0

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?