兎魅すぅ🥕兎魅すぅ🥕2026-05-25 16:10

黄昏の遊園地。

子供の頃は何でもあると思っていた。 コーヒーカップにメリーゴーランド。 空中ブランコに観覧車。 全てが目新しくて、楽しくて。 春の桜並木 夏の花火大会 秋の夕暮れに 冬のイルミネーション 様々な表情を魅せてくれた。 皆笑っていて心の底から楽しそうで。 お弁当をひろげて 「次は何に乗ろうか」 なんて、話してたっけな。 懐かしい。 楽しかったな…。 大人になって訪れた遊園地は 閑散としていて、 どこか寂しげで。 あれほど輝いて見えた景色も乗り物も なんだかくたびれているように見えて… あの気持ちには戻れない。 夢を見る事はもう…出来ない。 これが大人になるという事なのだろか… あの頃を想ってチクリと心が痛んだ。

96
#朗読#すぅの台本

回答一覧1

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?