↓🧸台本🧸↓ 世話を焼いてくれる妹もいないし 可愛い幼馴染もいない。 猫なで声の後輩もいなければ 距離感の近い同級生もいないし クールな先輩もいない。 空から女の子は降ってこないし パンをくわえた女の子とぶつかったりしない。 冴えない自分。 ルックスで言えば多分中の下くらい。 スクールカーストも下の方。 好きな人にも先週振られた。 こんな自分でも 「好きだよ」って言ってくれる誰かと 巡り会いたい。 カッコイイあいつが羨ましい。 彼女がいるあいつも羨ましい。 モテる奴なんて全員滅べばいい。 卑屈にならなきゃいい事あるよなんて 誰が言ったんだ? いい所なんて 自分じゃ見つけられない。 だから…誰か教えてくれよ。 頼むからさ。
最初の回答者になってみませんか?