声もお題もやってます! 機材が百均レベルなためガサガサです…ご了承ください ふしょーと呼んでいただいてます~ 皆さんと仲良くなりたいです! どうにか上手くなりたい…コメントありがたいです! 称号増えた!嬉しい
フォロー中
フォロワー
いいね