十六夜シンジ十六夜シンジ2026-05-15 04:38

私は黒幕ではありません。ただのファンです

"うさんくせぇ奴"をイメージして台詞を作ったら、こんな事になりました(笑) シチュエーションとしては、勇者様への想いを伝えているだけなのに、言葉選びが不穏すぎて完全に黒幕扱いされる男って感じですね。 いつも通り、アレンジ・アドリブ大歓迎です! (性転換して女性が演じてもらっても構いません!自由に楽しく演じてください👍) ―――――↓台本↓――――― …ようやく、お会いできましたね。 勇者様。 貴方の足跡は、ずっと追っておりました。 魔王を討った日も、王都へ凱旋した日も、民が貴方を英雄と呼び始めた日も。 ええ、すべて…陰より。 …あ、剣は抜かないでください。 違います。敵ではありません。 私はただ、貴方という存在に心を奪われた者です。 貴方の剣は、運命を断つ刃。 貴方の声は、群衆を導く鐘。 貴方の笑顔は、人々の理性を狂わせる光。 …今のは、褒め言葉です。 なぜ下がるのですか。 私は、貴方に国を裏から支配してほしいわけではありません。 ただ、貴方なら世界を変えられると信じているだけで。 待ってください、勇者様。 誤解です。 私は黒幕ではありません。 ただ、言葉選びが少し下手なだけの…貴方のファンです。 ―――――↑台本↑―――――

187
#セリフ#シチュエーションボイス#ファンタジー#性別不問#コメディ

回答一覧6

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?