KuroNekoKuroNeko2026-01-30 01:18

死神

どうも こんばんわ わたくし 死神のネビロスと申します 貴方に大事お話があって参りました え?あぁ… 今は時間を止めてあるので ご心配なく… 先程、屋上から飛び降りましたよね? 困るんですよ… 勝手に死んでもらっては こちらにもスケジュールってものがあります こっちの勝手? はぁー…そういう方が一番厄介なんですよねぇ いいですか? 天界ではいつ、どこで、だれが どのような事で 死ぬかは決まっているんです 時間も秒単位で正確にです なので突発的な自殺はやめて頂きたいんです どれだけの人件費がかかると おもってるんですか 自分が楽になればいいと 思ってるかもしれませんが 後始末が大変なんですからね 命をもう少し大切にしてください あ、そうそう 貴方のようなかたには死ぬ日時を お知らせしています えーっと貴方が亡くなるのは… あー明日だ 惜しかったですねー それではまた 明日、お迎えにあがります

408
#セリフ#アドリブ・アレンジOK#シチュエーションボイス#セリフ#ファンタジー#シリアス#死神

回答一覧12

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?