体育館のざわめきの中 彼を見つけた。 1年生の列に立つ背の高い影。 入学式の日 道を教えたあの後輩だ。 視線なんて合うはずない。 人も多いし偶然に決まってる。 それでも少しだけ 立つ位置を変えてしまう僕は 見てほしいなんて 思ってないふりをする。 ほんとは 少しだけ期待してるくせに。
最初の回答者になってみませんか?