”君が大好きだよ。” 何度何度心の中で呼びかけても、 あそこにいる君は、 僕が手の届かない距離にいるから。 到底伝わるわけないよね。 それなのに、 それでもね、 希望を求めてしまうんだ。 愛されたいって。 もう、 夢でもいいからさ。 ただ一言だけ、 「伝わったよ」 だけでも、君の口から聞けたらなぁ。
最初の回答者になってみませんか?