felesfeles2026-05-25 07:09

あるいていく(詩、ポエム)

______________________ お題を初めて投稿します。 私は現在うつ病で療養中なのですが、大昔に音楽活動をしていて、自分で曲を作って歌っていたので、今でもたまに詩が浮かぶことがあります。 これはまだ、メロディがついていない詩です。 いつかメロディがついて歌になるかもしれない詩です。 感じたまま、自由に読んでいただけたら嬉しいです^^ 私もパソコンを立ち上げたら読んでみようと思います。 本文ここから↓ ______________________ 寒くて凍えていることにも気付かずに 日陰を歩く毎日 早く日向に行きたいな 風が冷たくて それでも優しくて 木々も草も花も 微笑んでくれる こんな私でもいいんじゃないかって ゆるせるようになっていく どんな形でも みんな生きている いつの間にか変わっていく街並み 私も変わっていく 変わらないものはなんだろう? コンクリートの隙間に咲く花は なんてたくましいのだろう きっと私たちもそうやって生きている ______________________ ↑ここまで

94
#朗読

回答一覧2

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?