user_cw2oq582user_cw2oq5822025-12-16 18:12

魔王と勇者

魔王と勇者 ↓セリフ 良く来たな勇者よ! ここであったが百年目! 今日こそ決着を…どうした勇者そんなモジモジして トイレ?そうか、そこの突き当たりを右だ 絶対左には行くなよ?宝物庫だからな はあー全く勇者も間が悪いな そもそも創作なんだからトイレなんて行かなくていいだろ…ん?あ!おい!待て!勇者!

245
#声劇#メタ発言#コメディ

回答一覧2

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?