世の中は便利になった 遠くの人への思いは 一瞬で届くようになり 離れたところへの移動は 一瞬ではないけれど 割かし早く会えるようになった なのになんで、こんなにも 空いた時間すら何かを詰め込んで 余裕を無くしてしまうのだろう 便利になったというのに 心のゆとりはなくなって 僕らはいつか潰れてしまうのかな
最初の回答者になってみませんか?