⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ せ〜んぱいっ! あ〜っ、それはぁ...! 駅前カフェの新作! 『春爛漫!桜舞い散る冷たいお味噌汁』 じゃないですか〜っ! ずるいですぅ〜、1口ちょうだいっ! ずずずっ... あぁん! サクラとお味噌のマリアージュ♡ ...でも、ストローで飲むお味噌汁って 何だか新鮮で面白いですよねっ! はいっ、ありがとうございますっ! あれぇ?せんぱ〜い ほっぺがサクラ色になってますよ? ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ※男女不問。 アドリブ、アレンジ自由。 女性用セリフですが、男性用に言い回しを変更して頂いても結構です。
最初の回答者になってみませんか?