ライスライス2026-02-03 04:57

ほんの少しの恋心を秘めて

えーっと、ここでココアパウダーと小麦粉を混ぜ合わせて、さっくり混ぜる……。 残りのメレンゲを入れてまた混ぜる。 ダマにならないように…… っと!こんな感じかな! あとは型に流し入れて、オーブンで30分! よし、余熱もバッチリだね! んふふ、お手製ガトーショコラ、 今回も良い出来になりそう〜♪ 出来たらラッピングして、あおい達の分でしょ! お父さん達の分と、あとお兄ちゃんの分も! あと…… あと、は。 あの人にも……渡したら喜んでくれる、かな? アドリブ・セリフ改変・性転換OK ーーーーーーーーーーーーーーーー ライスです! 初めてキャンペーンお題に挑戦です! お菓子作りが好きな子の、ほんの少しの恋心が溢れる場面を書き起こしてみました。 皆様の素敵なおこえ、お待ちしております! こえの投稿の際は#バレンタインのタグをお忘れなきよう、お願いいたします!

543
#セリフ#セリフ#ライスのお題#バレンタイン

回答一覧11

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?