ぬるいな… お前は今まで何を見てきた? 何を目指してきたんだ? お前の剣はそんなものか? 妹を助けに行くのだろう そんな腑抜(ふぬ)けた剣でどうする 誰かを助けたいのなら 余計な考えは捨てろ 同情なんていらない 向かってくる敵は 容赦なく斬り捨てろ 何かを手に入れたいのなら 何かを手放さなきゃいけない それがこの世の理(ことわり)というものだ さぁ、続けるぞ かかってこい お前の覚悟を見せてみろ
最初の回答者になってみませんか?