荒場2026-04-01 03:16男女どちらでも大丈夫です 以下お題↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 君はさ。 明日世界が滅ぶとしたら、どうする? ふふ...君らしいね。 まぁ、そりゃあみんな、最後にやりたいことをやってから死にたいよね。 ...じゃあもし、残された時間が5分だけなら? 今からだよ、今から。 僕(私)? そうだなあ...どうしようかな... ...僕(私)は、君といると思う。 やめてよ、そんなんじゃないよ!もう... ん、何でかって? なんだかんだずっと一緒だったし、他にやりたいことも浮かばないし、 5分で出来ることなんてあんまりないし、動く気も起きないしね。 君は?どうするの? 僕(私)と一緒にいる、って? ...ふふ、ふふふ... いや、嬉しかっただけ。 それだけだよ、ホント。
最初の回答者になってみませんか?