ヒユタヒユタ2025-12-10 07:00

君のことが好きです

描くの楽しいです。 皆の恋愛事情も気になりますね、、 __________ A「……なぁB。」 B「どしたの、急に真顔で。」 A「……(一人称)、言うわ。」 B「……ああ。 ついにあの子に告白、するんだな。」 A「……逃げても仕方ないし。今日、言ってくる。」 B「……うん。 行ってこい、A。 ちゃんと伝えれば、きっとAの好きが伝わる。」 A「……なんか、心臓やばい。」 B「大丈夫。 A、すげぇいいやつだよ。 ……だから、胸張って行け。」 A「……なんでそんな優しいんだよ。 Bが緊張させてくんだよ……」 B「……早く行け。 帰ってくるの、待ってるから。」 ◇ 告白から戻ったA A「……B。」 B「おかえり。……どうだった?」 A「……ダメだった。 笑って断られた。」 B「……そうだったんだな。」 A「なんか……ごめんな。応援してくれてたのに。」 B「いや……よかった。」 A「は?よかった……? Bも……もしかして、あの子が好きだったとか?」 B「違う。」 A「じゃあなんでだよ……! (一人称)が振られて“よかった”ってどういう——」 B「……これで、言える。」 A「……は?」 B「(一人称)さ……Aがあの子の話するたび、 “届かなきゃいいのに”って思ってた。」 A「な、なんだよそれ……」 B「ごめん。 応援してたけど……同時にずっと嫉妬してた。」 B「(一人称)が好きなのは—— ……ずっと……Aだよ。」 A「……は?」 B「……Aが好きなんだよ。 ずっと前から。」 A「……っ、ちょ……待て……」 B「急に言ってごめん。でも、言わずにいられなかった。」 A「……っ……(一人称)…… そんな……」 B「返事は、今じゃなくていい。 ただ……これだけは、本当だから。」 A「………………え?…ま、待って……」

168
#声劇#シチュエーションボイス#セリフ#恋愛#台本

回答一覧0

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?