碧井 零碧井 零2025-12-27 09:02

寂しいけど頑張れそう

あ、くる? いいよぉ~ 晩ご飯は食べた? いいじゃん! お腹いっぱいになったんだね わかった お家かえって用意しとくね ぜんっぜん気にしなくていいよ いつも遊びに来てくれるの嬉しいから そうね... しばらく会えないから... なんか寂しいね けど今日は来てくれて ほんと嬉しかったよ ね! 遊園地もいいし おうち映画もいいし また何するか考えよ♪ うん、気をつけて帰って ゆっくり休んでね おやすみ

208
#シチュエーションボイス#頑張る#寂しい#碧井零#光る碧#親愛#友愛

回答一覧1

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?