はぐ兄はぐ兄2026-02-27 04:09

魔王の名前が長すぎたので略したら怒られた

===================== ♠️勇者 ❤️魔王 ===================== 以下台本↓ ♠️「魔王! 今日こそお前を倒してやる!」 ❤️「ふっ、遂にここまで来たか勇者よ。 この私 ソーティン=オズマ=ティクノス=アイザック=ノートンが 相手をしてやろう。」 ♠️「…は? ごめん、聞き取れなかった。 もっかい言って。」 ❤️「なんだと!? …まぁいい。 もう一度言うから、覚えるが良い。 我が名は ソーティン=オズマ=ティクノス=アイザック=ノートンだ!」 ♠️「なんなんだよ、覚えにくい名前だなぁ。」 ❤️「やかましい💢 二回聴いたら覚えぬか、この鳥頭(とりあたま)が💢」 ♠️「長いからさぁ、頭文字(かしらもじ)取って呼ぶわ。」 ❤️「…まぁ、良かろう。好きにしろ。」 ♠️「えーっと、頭文字はっと、ふむふむ。 sotin(エスオーティーアイエヌ)だな。 略して「そちん」か。 粗チン魔王!覚悟!」 ❤️「おいこら!誰が粗チン魔王だ💢 粗チンじゃねーわ! 馬並みマグナムだっっ!」 ♠️「見栄張るなよ粗チン、 みっともないぞ粗チン、 ほら涙を拭けよ粗チン野郎。」 ❤️「ありがとう(´;ω;`)…じゃねーわ💢 さりげなく、最後に野郎を付けおって💢 泣いとらんわ💢」 ♠️「(・ωく)てへぺろ」 ❤️「おのれ、粗チン粗チンとバカにしおって…! 許さん、死ねー勇者っっ!💢💢💢」

122
#声劇#セリフ#男性用#声劇

回答一覧0

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?