逃げるフリして、仲間の為に捨て石になるイメージ。 一人用です。 以下台本↓ 「敵は大群、こちらは少数…。 こんなんで、どうやってあいつらと戦えってんだよ!」 「お前らにゃ悪いが、俺は一足先に失礼させてもらう。 ……命あっての物種だ、お前らも生命が惜しけりゃ 早く逃げるんだな。」 「あん?どこ行くつもりだって? さぁな。最悪、命乞いでもしてあいつらに降伏するさ。 いってぇっっ、ビンタしやがったな!? あのなぁ、死んだら全て終わりなんだよ! 惨めでも泥水すすってでも生きて何が悪い! 見損なった、顔も見たくない。出ていけだって? そうかい、そうかい、分かったよ、じゃあな!」 「……ふぅ。ちょっと芝居が迫真すぎたか。 思い切りビンタ喰らっちまったが 死んで泣かれたくないから嫌ってくれた方がいい。 敵を欺くには、まず味方からってな。 ハハッ…さて、行くか!」 「…さぁて、敵さん、おいでなすったか。 かなり多いな…。 だが、何としてもここで足止めさせてもらうぜ!」 「……おい、聞こえるか、てめぇら! お前らが追っている獲物は、ここだ! てめぇらなんざ、俺一人で充分だ! 全員まとめて掛かってきな!」 「…あいつらは俺が守る! この生命と引替えにしても! 絶対に、ここから先へは行かせねぇ!」 「……達者でな、みんな。 あいつら全員道連れにするから、それで許してくれ。 やぁぁぁってやるぜ! うぉぉぉぉぉ!!」
最初の回答者になってみませんか?