匿名S(仮名)匿名S(仮名)2026-05-12 03:22

誰か!私の創作キャラに声当てしてくださいませんか~!

この度は、私が創作しているキャラクターの お声を当てていただきたく、お題を投稿させていただきました! 男女ペア(自称仲が悪い系)です!!!!!癖詰め込みまくってます!!!!! 男女問わず演じていただけたら嬉しいです! 2人演じるのも、1人選んで演じていただくのもOKですので、お気軽にどうぞ! アレンジはキャラのイメージを損なわない程度ならOKです! イラストが雑で非常に申し訳ない…(泣) ✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎ ▼設定 幽軍とは、 世界は無数のパラレルワールドを生み続ける“世界の核”を初期化を目的とする。 まあ世間一般で言う悪の組織(色んな意味でヤバい)である。 幹部とは、 幽軍の中でボス以外の戦闘員の中から 選ばれる最も強いトップ6名のことである。 ✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎ レティシア 年齢:18 性別:女 外観年齢:19 種族:一応純潔の人間 嫌いな奴:自分の暮らしていた帝国の研究員 能力:血の魔法による単純な自己強化、出血死回避など 幽軍幹部候補。 普段は(多分)おとなしいが戦闘中はめちゃくちゃ怖い (血の気が多くなる(大半の理由がレティシアの使ってる槍のせい))。 幽軍の中でもずば抜けて狂っている。訳ありで左目を失明している。 とある帝国の人間兵器実験の非検体で結構人間性&痛覚が欠如している。 結論:ヤベー奴 ----------- 幽軍幹部候補 パキラ 年齢:19 性別:男 外観年齢:20 種族:一応純潔の人間 嫌いな奴:いない。しいて言うなら自分の暮らしていた帝国の研究員(一人を除く)。 能力:雷による身体強化、薬剤による攻撃 幽軍幹部候補。 毒を自ら食らったり、ゾンビウイルス自分に打ったりetc…。 幽軍の中でもずば抜けて狂っている(サイコパスに近い何か)。 結構ヘラヘラ?のんき?な喋り方をしている。割とノリ系。 とある帝国の人間兵器実験の非検体で結構人間性&痛覚が欠如している。 実は幽軍内で年間に起きる事件の半分以上がこやつの仕業だったりする。 結論:レティシアよりヤベー奴 ✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎ ▼ここからが本番です(セリフ)  ここから自由に選んでくだいさいましッ!!!!!(?????) レティシア↓ 「…レティシア、幽軍幹部候補であり特殊戦闘員でもある。」 「コイツ(※パキラのこと)馬鹿だから話聞かなくていいよ」 「そりゃあ私のいる組織の年間に起きる事件の半分以上コイツの仕業だからね」 「毒物を押し付けてくんな!」 「こないだコイツに性別転換薬飲ませられて死ぬかと思ったよね、うん」 パキラ↓ 「俺の名はパキラ、幽軍幹部候補であり科学研究員でもある!」 「な~ッんでナツメグ大量摂取してただけで怒られるのさ!(当たり前)」 「俺の名前はパキラだよパセリじゃない!」 「やっぱ薬剤投げて攻撃すんの楽し~」 「おかしいよね~俺麻酔無しで目ん玉くり抜かれても 大丈夫なのにレティシアのパンチだけクソ痛いんだよ???」 「あの~レティシアさん???なぜこちらのナイフを向けてらっしゃるんです???」

200
#セリフ#セリフ

回答一覧1

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?