------------------------------------------------ ……ふぅ、深呼吸、深呼吸。 今日は2月14日。ただの平日。テストもない平和な一日……のはずなんだけど…。 なんで俺の心臓だけ体育祭みたいな動きしてんの? 机の中?はい確認しました、空(カラ)です。知ってた。 知ってたけどさ、もしかしたら瞬間移動系チョコがあるかもしれないじゃん?いや、ないか。 去年も同じこと考えてた?やめろ、過去の俺を召喚するな。 ていうか周り騒がしすぎだろ、もう貰ってる奴居るし。 なんで皆そんな自然に受け取ってんの?日常イベントなの?俺だけ隠しステージなの? …あっ。今の視線、俺見てた?えっ、違う?窓の外?今日の空やけに青いなぁ…。 あ、義理でも全然いいんで本当に。むしろ本命より気楽まである。 手作りじゃなくていいので。むしろ市販でいい。袋のままでいいんで。 放課後までこの精神状態で耐えろって?無理だろ絶対。 誰か、世界のバランス調整の為に俺に一個くれ。 ------------------------------------------------ 折角のバレンタインという事で、男目線のお題を作ってみました! 作った結果、かなりコミカルな内容になってしまいましたがw アレンジ・アドリブ大歓迎です! それとバレンタインイベント期間中は「#バレンタイン」のタグを付けて投稿するのをお忘れなく!
最初の回答者になってみませんか?