路傍の石路傍の石2026-01-30 06:46

ラストライブ

==================== さぁ!コレが貴方の最後のライブです! …………………………………… …………………………………… <台本> みんな!今日は私の歌を聴きに来てくれて、ありがとう! 初めてステージに立ってから今日まで本当に必死で、命を削るように歌ってきた気がする…… 苦しい時もあったし、やめたくなった時もあった。 それでも、いつも応援してくれたみんながいたから、私はまだココに立っていられる。 本当に、本当にありがとう…… 次で最後の曲になります。 みんなも一緒に歌ってくれたら嬉しいです。 それでは聞いてください! 「かえるのうた」 かえるの うたが きこえて くるよ クワ クワ クワ ケケケケケケケケ クワ クワ クワ みんな、本当にありがとうー! …………………………………… …………………………………… デビュー曲ですかね? ==================== ※コエミー以外での台本のご使用は、ご遠慮ください。

244
#セリフ#性別自由#ノリノリ##ライブ

回答一覧2

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?