プロポーズも色々ありますが、どんなプロポーズされたいとか、されましたとか、しましたとか幸せなら良いですよね💕︎ 読みやすいように読んで頂いて大丈夫です。 ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ 俺に付いてきてほしいと言える男でもねぇーし ケンカばかりして泣かしてしょうもねぇーヤツだけど お前を誰よりも大切に思ってるし誰にも渡す気もない だからさ… 俺の傍で笑っててくれ! それだけでいいからさ!
最初の回答者になってみませんか?