どうも皆さん、ふしょーこと、性別不詳です。 暖かくなったと思ったら、急に寒くなるという、寒暖差の厳しい時期になりましたね… 三寒四温、というやつでしょうか。春までの辛抱です。 まあ、本題はいりますと、最近、こえの方で、 #歌ってみた ってのをちょくちょく見つけてですね。 自分は去年の冬からの新参者でして、 コエミーさんの方に元々あった「歌ってみた」「弾き語り」機能の存在が消えたっていう連絡を 登録した後すぐに貰って、気にはなっていたんですよね~ どのようなものだったのでしょうか…? 自分も興味があるのですが、何分ルールを知らないもので… 運営さんに迷惑はかけたくないので、どこまでOKなのか測りかねているんですよ。 既存曲などを歌ってもいいのでしょうか…? それとも自作ソングだけ? お詳しい有識者の方、どうかコメント欄で教えていただけませんでしょうか…?
最初の回答者になってみませんか?