ぴりかぴりか2026-05-21 02:25

ある雨の日

男女不問。 アレンジ、アドリブOKです。 ―――本文――― 雨だ。 傘はない。 今はこの軒先(のきさき)で待ちぼうけだ。 ザアザアと降る雨はあと30分は止むことはないだろう。 じっとりとシャツが張り付いて不快だ。 子どもが叫んでいる。急な雨で驚いたのだろう。 その声をBGMにしながらぼーっとした時間を楽しむことにしよう。 ―――終―――

69
#声劇##男女不問

回答一覧1

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?