男女不問。 アレンジ、アドリブOKです。 ―――本文――― 雨だ。 傘はない。 今はこの軒先(のきさき)で待ちぼうけだ。 ザアザアと降る雨はあと30分は止むことはないだろう。 じっとりとシャツが張り付いて不快だ。 子どもが叫んでいる。急な雨で驚いたのだろう。 その声をBGMにしながらぼーっとした時間を楽しむことにしよう。 ―――終―――
最初の回答者になってみませんか?