ヒユタヒユタ2026-02-03 04:48

バレンタインに向けて

アタシ: 「やばいやばいやばいやばい!!!!マカロン割れた!!!!」 アタシ: 「てかそもそも!!!マカロン選んだの誰!?!?!?」 脳内ツッコミ: 「お前。」 アタシ: 「誰が!?!?!」 脳内ツッコミ: 「お前だって。」 アタシ: 「なんで!?!?!」 脳内ツッコミ: 「“可愛いから”って言ってた。」 アタシ: 「可愛いは正義じゃなかったの!?!?裏切られたんだけど!?!?」 脳内ツッコミ: 「可愛いは正義だけど、技術は味方じゃなかったな??」 アタシ: 「彼氏/彼女に“可愛い”って言われたかったのに、“何これ…”って顔されたら死ぬ!!!」 脳内ツッコミ: 「死ぬな、生きろ、焼き直せ。」 アタシ: 「しかも中に挟むガナッシュ、ちょっと緩い!!!緩いってことは!?!?!?」 脳内ツッコミ: 「…溢れる。」 アタシ: 「そう!!!溢れる!!!愛情かよ!!!!!!!」 脳内ツッコミ: 「いやただの失敗な??ロマンチックにすんな??」 アタシ: 「でも…ちゃんと気持ちは込めてるから…それだけは伝わってほしい……」 脳内ツッコミ: 「それもう伝わってるわ、必死すぎてな??」 アタシ: 「よし、もう一回作る!!!割れても溢れても、アタシの愛は止まらん!!!」 脳内ツッコミ: 「頑張れ」 __あとがき__ 以上です! 皆さん知ってますか?バレンタインで渡すお菓子の意味。 マフィンやキャンデーは本命、クッキーは義理、グミやマシュマロは嫌い、など色々あるらしいです! そして、今回のマカロンは、マフィンと同様本命で、意味は【あなたは特別な人】らしいです。 この後彼女はマカロン作りに4回失敗しましたとさ。

326
#セリフ#男女兼用#セリフ#バレンタイン#台本#男女不問

回答一覧4

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?