KuroNekoKuroNeko2026-01-28 22:52

不運買取人

こんにちは あぁ、失礼しました わたくし、こういうものです ん?これですか? 今、時間を止めているので ご心配なく あー、えーっと…上を見てください はい、鉄骨です 貴方は私が関与しなければ死んでました 私はそこにも記載のあるとおり "不運買取人"という商いをしております 貴方は生まれた頃から 不運でしたよね? 今まで生きていたのが不思議なくらいだ それで"上から"お達しがありましてね 私が委託された訳です 文字通り貴方の不運を 買い取らせて頂きます 1不運が100円ですので 貴方は....5億6千万ほどでしょうか? ふふつ 私に出会えてよかったですね 貴方のこれからの人生に "幸運”が訪れますように…

373
#セリフ#初投稿#アドリブ・アレンジOK#シチュエーションボイス#セリフ#ファンタジー#シリアス

回答一覧10

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?