ナカムーナカムー2025-08-22 02:37

関西弁! (エセでもok!俺もそうだし...)

″法律″ってのはな、悪人を淘汰する許可証や。 ジブンらみたいなクズにも人権があるさけ、 許可をもって処分する。 ほんまに邪魔くさい。 なあ、そう思わへんか。

296
#セリフ

回答一覧8

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?