はぐ兄はぐ兄2026-02-12 02:27

心に降る雨は止まない【朗読】

nanaで書いた台本第三弾 ===================== 以下台本⬇️ …振られた。 何度目だろう。 僕(私や俺でも可)、そんなに魅力ないのかな。 好きになっても、愛してはもらえない。 いつも最後には傷ついて終わる…。 何でなのかな…。 自分には愛する価値も無いのかと、そう考えるだけで涙が自然と込み上げてくる…。 誰かを好きになるのが怖い。 奇跡的に、誰かに好かれたとしても、失う事が怖い…。 …決めた。 もう恋をするのなんて止めよう。 激しい雨に打たれながら、僕(私や俺でも可)はそう決めた。 それでも…それでも、もしまた誰かと恋をするような事になったら一途に愛されたいな。 世の中の愛され上手な人達が羨ましい。 心はボロボロ、満身創痍。 誰か、この傷を治して(癒してでも可)よ…ねぇ。 止まない雨は無いと言うけれど、僕(私や俺でも可)の心に降る雨も、いつか止んだら良いのにな。

157
#朗読

回答一覧1

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?