ももかももか2026-03-01 04:05

ありがとう

↓セリフ本文↓ 小さい頃からずっと我慢して生きてきた。 「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい」の繰り返しで。 欲しいものを買ってもらえたことなんて一度もない。 だから、これからもずっと自分の求めるものなんて手に入らないで生きて…。 私を求めてくれる人もいないまま生きて。 ただ我慢しながら生きて、生きて、生きて。 そして、何もないまま心臓が止まる。 そう思ってた。 でも、今は違う。 私のことを求めて愛してくれる人がいる。 ……いいのかな…。 こんなに幸せで、いいの…? そんな問いかけに、頷いてくれる人がいる。 今幸せなのは、あなたのおかげだよ。 ……ありがとう。 --------------------------------------------------------------- いいのかな…あたりから泣き演技入れてもらえると喜びます

268
#セリフ#セリフ

回答一覧1

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?