十六夜シンジ十六夜シンジ2026-02-22 05:35

可愛くて強いって、最強でしょ?

―――――↓台本↓――――― ねえ、あたしってさ… ほんとは可愛いもの大好きなんだよ? リボンとか、お花とか、ふわふわの服とか。 甘いお菓子食べながら、のんびり笑ってる時間だって大事だしさ。 剣ばっかり振ってるあたし見てると、みんな忘れちゃうかもしれないけど… ――あたし、ちゃんと普通の女の子なんだから。 でもね。 強いって言われるのも嬉しい。 誰かを守れたって思える瞬間は、もっと好き。 この剣を握ってる自分も、ちゃんとあたし。 だから、どっちかなんて選ばない。 可愛いものが好きなあたしも、強いって言われたいあたしも… ――どっちも連れて、勝つ。 ……だってさ。 可愛くて強いって、最強でしょ? ―――――↑台本↑――――― 少年に続いて少女のお題も作ってみました! 少年&少女の台詞って結構難しいかも…。 世界観を壊さない程度のアレンジ・アドリブOKです!

299
#セリフ#シチュエーションボイス#ファンタジー

回答一覧2

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?