月夜ロクロ月夜ロクロ2026-04-26 04:39

弱くないから【一人用シチュボ】

お久しぶりです!!見ない間に新規さんがめちゃめちゃ増えててビックリしました...。 先輩後輩関係なくたくさん絡みたい派なので是非是非絡みに来てください~!! 以下、お題です😻 (一応)お花見をしに来たけどちょっとしんみりしちゃった風のシチュエーションです(?) 自分でも良く分かってないので、シチュ/雰囲気変えやアレンジ 等行って頂いて大丈夫です!💗 ーーーーーー ...桜、散っちゃったね。 お花見、間に合わなかったなぁ...。 今年は色々あったね。 たくさんの出会いがあった。 でも........たくさんの別れもあった。 って、春に言う事じゃないかこれ...笑 しんみりしちゃってごめんねぇ...? あはは、無理してないって。 ホントだよ~? 私、とっても強いんだから! 私はゾウさんよりも、オオカミさんよりも ずっとずうっと強いんだよ...。 だから私は大丈夫。 ほら、気分転換にラーメンでも食べに行こ! ーーーーーー かえるくん様”今日の声ランキング”第7位 こっつん様”今日の声ランキング”第8位 おめでとうございます! ”今日のお題ランキング”第5位 ”今週のお題ランキング”第4位 ”今月のお題ランキング”第4位 ありがとうございます!

356
#シチュエーションボイス#アレンジOK#おひさまへとどけ#シチュエーションボイス#セリフ#アドリブ歓迎#

回答一覧6

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?