______________________ 私は現在うつ病で療養中なのですが、大昔に音楽活動をしていて、自分で曲を作って歌っていたので、今でもたまに詩が浮かぶことがあります。 これはまだ、メロディがついていない詩です。 いつかメロディがついて歌になるかもしれない詩です。 これはまだ書きかけですが…。 感じたまま、自由に読んでいただけたら嬉しいです^^ 私もパソコンを立ち上げたら読んでみようと思います。 本文ここから↓ ______________________ 指の隙間からこぼれ落ちる砂粒のように 留まることができないまま落ちていった 私はここにいるよと 心の叫び 拾い集めて 平和の空へ連れて行けたなら 貫いて昇れ 世界を覆う悲しみの雲を抜けて 孤独は焼け落ちていく 天(そら)の光へ 思考の波が次から次へと押し寄せ 体が引き千切れそうになりながら歩く フツウのふりを続けて 綻び疲弊していく 光集めて あたたかい居場所を作れたなら ______________________ ↑ここまで
最初の回答者になってみませんか?