一ノ瀬陽一ノ瀬陽2025-12-19 07:35

姉を心配する弟。

---------------------------------- 姉ちゃん顔色悪いけど大丈夫? 最近あんまり眠れてない…? 姉ちゃん頑張り屋さんだからいつも無理してるんじゃないかって心配してるんだよ! 姉ちゃんこの前も残業して夜遅くに帰ってきたし。 また仕事押し付けられちゃったんでしょ? 今日もだし。 たまには断って早く帰って休まないと。 僕だって姉ちゃんがいないと寂しいし… なんでもない! とにかく今日は僕が全部やるから姉ちゃんはゆっくり休んで! ……おやすみ。 ---------------------------------- 疲れている姉を心配する、姉が大好きな弟の台詞です。 姉ちゃんを姉さんや姉貴等、一人称を俺としてもOKです。 画像➡ぱくたそより 自身でyoutubeにも読んで投稿していたものをお題として投稿してみました。 よろしくお願いいたします。

256
#セリフ#セリフ

回答一覧2

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?