巫山戯ろよ……。 最期に思い出したのが、 あんな安っぽい女と香水の匂いか。 もっと他に、何かあったろぉ。 栄光とか、誇りとかよ。 ……ハハッ、ねえな。俺の人生、 最初から最後までこの安酒と同じ、 ひどい後味だったぜ あばよ楽園
最初の回答者になってみませんか?