ぴりかぴりか2026-05-15 13:27

ラジオ番組

アレンジ、アドリブ、OKです。 男女不問です。 ―――本文――― さーぁ!やってまいりました。 〇〇(あなたの名前)の「今夜も夜更かし」! 進行を務めるのは私、〇〇がお送りしますよ。 今夜も一緒に…夜更かししようZE☆ 今日のテーマは「フツオタ」! みなさまのたくさんのフツオタメール、届いてますよー! ではさっそくご紹介しますね。 ラジオネーム「ドンドン亀」さん。いつもありがとう! 「いつも楽しく拝聴してます。〇〇さんは暑さは苦手ですか? 僕は色んなレジャーが楽しめるので暑いのは苦手ですが、夏が好きです。 登山やサーフィン、ドライブにこの夏もエンジョイするぞー!」 …あー、私も暑いのは苦手ですね。でもドンドン亀さんみたいに アクティブになりたいですねー。 どうしても仕事以外だとエアコンの効いた部屋でソシャゲのガチャぶん回したり、 好きな映画をみたりして引きこもってます(笑) 最近、お医者さんにも運動不足を指摘されちゃって。 なので昨日から筋トレを始めることにしました!イエイ! 私が三日坊主にならないように祈っててください(笑) さて次回のテーマは「これって私だけ?!」 皆様の自分だけしかやってないんじゃないかと思うことを募集します。 専用のメールフォームからご応募ください。 それでは時間となりました「今夜も夜更かし」。MCは私〇〇がお送りしました。 ばいばーい! ―――終―――

156
#声劇#ラジオDJ#男女不問

回答一覧3

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?