十六夜シンジ十六夜シンジ2026-05-28 01:51

(自称)完璧なお嬢様、初めての料理ですわ!

今回のテーマは「自分を完璧だと思い込んでいるポンコツお嬢様」です❗ シチュエーションとしては料理で盛大に"やらかし"をする方がわかりやすいかなぁ…と思い、こんな形になりました🤣 いつも通り、アレンジ・アドリブ大歓迎です‼️ ―――――↓台本↓――――― おーっほっほっほ! ついに、この時が来ましたわね。 本日は、わたくし自ら厨房に立ち、 至高の料理というものを皆さまに見せて差し上げますわ! …料理の経験? そんなもの、あるわけありませんでしょう? ですが、問題ありませんわ。 なぜなら、わたくしは完璧なお嬢様。 包丁も、火加減も、味付けも、 きっとわたくしの才能にひれ伏すに決まっておりますもの! まずは、このお野菜を華麗に切って… …あら? 少し形が個性的になりましたわね。 芸術性が高すぎたのかしら。 次に、お塩を"少々"? "少々"とは、気品のある量という意味ですわよね? では、優雅にひとつかみ。 …セバス?なぜそこで青ざめておりますの? ふふん、心配いりませんわ。 すでに試食係のメイドが一口食べて、感動のあまり言葉を失っておりますもの。 え?味見をしたのか、ですって? 必要ありませんわ! 完璧なわたくしが作った料理が、美味しくないはずありませんもの! さあ、セバス。遠慮なく召し上がりなさいませ。 …あら?セバス? まあ!感動のあまり気を失ってしまいましたのね! おーっほっほっほ! やはり、わたくしに不可能などありませんわ! ―――――↑台本↑―――――

110
#セリフ#女性向け#シチュエーションボイス#ファンタジー

回答一覧2

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?