はてぃはてぃ2025-08-15 05:17

愛のために

どうして…どうしてぇ!僕はこんなにも君を愛しているのに…なんであいつなの…?! ねぇ…!こっち向いてよ…! ……そっか…あいつに 絆されて(ほだされて)るんだね?! あいつ…あいつのせいでぇぇぇ…!! ……大丈夫だよ、僕が、僕が君の心を取り戻してあげるから…

137
#声劇##愛##狂気

回答一覧1

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?