AI-ァィ-AI-ァィ-2026-02-28 02:41

「最後に」

なあ。 ちゃんと聞いてるか。 返事は いらないけど。 どうせ今さら照れくさいだろ。 こういうの 面と向かって言うのは苦手なんだ。 だから少しだけ。 俺は後悔してない。 好きになったことも 離れたことも。 君と過ごした時間は ちゃんと俺を作った。 もし君が あの選択を間違いだったと思っても 俺は違うと言う。 あれが最善だった。 あの時の俺たちは あれ以上 正しくなれなかった。 だから泣くな···とは言わない。 泣いていい。 怒ってもいい。 忘れようとしてもいい。 でも 俺のことを不幸の理由にするな。 それだけは約束してくれ。 静かだな。 こういう沈黙 昔もあったよな。 俺が何か言いかけて 結局やめるやつ。 今もたぶん同じ顔してる。 言葉を選びすぎて 結局 遅くなる。 でも今回は ちゃんと最後まで言う。 ありがとう。 それだけは ちゃんと残しておきたかった。 ――これ ちゃんと残ってるかな。 もし どこかでこれが再生されることがあるなら。 その時の俺は きっと もう隣にはいない。 だからこれは 今の俺が残した声だ。 再生ボタンを押したのは 未来の君か。 それとも これを録った直後の 弱い俺か。 どっちでもいい。 ただ 一度きりの再生で十分だ。

180
#セリフ

回答一覧1

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?