たえち🍀たえち🍀2026-05-27 23:09

あの世界…

お好きに読んで頂ければ光栄です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ✿ ┈ ‪⋯ ┈ ‪✿ ┈ ‪⋯ ┈ ‪✿✿ ┈ ‪⋯ ┈ ‪✿ ┈ ‪⋯ ┈ ‪✿ あの頃と変わらぬ世界があるなら戻りたい… 前に進めない 1歩進んでも1歩戻る自分 毎日同じ事を繰り返し最後は元に戻ってしまう 自分は あの頃の優しい世界に帰りたいだけなのに…

73
#朗読#朗読

回答一覧0

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?