―――――↓台本↓――――― ねぇ、お姉さん。 そんなに警戒しなくても大丈夫だよ。 僕、いきなり襲ったりしないからさ。 だってほら…まだ何も始まってないでしょ? そんな怖い顔するの、もったいないよ。 だって、お姉さん。 さっきの魔法、すごく綺麗だった。 光が広がってさ…空気まで震えてるみたいで。 僕、ちょっと感動しちゃったんだ。 だからさ。 もう少しだけ、見せてよ。 お姉さんが本気で戦うところ。 まださっきのは、本気じゃなかったでしょ? 分かるよ、そのくらい。 …ね?きっとすごく面白いと思うんだ。 だってさ…お姉さんみたいな人が本気で壊れる瞬間って―― きっと、とても綺麗だから。 ―――――↑台本↑――――― 狂人系少年をテーマに台本を作ってみました! シチュエーション的には主人公(女性)の事が気に入って、話しかけてきているシーン。といった感じですね。 いつもの通り、世界観は壊さない程度のアレンジ・アドリブOKです!
最初の回答者になってみませんか?