城生 悠正城生 悠正2026-02-12 04:54

ウィステリア

まいどはや、城生悠正でっす(`・ω・´)ゞずびしっ 私が以前coemeeさんにてリレー朗読の企画として書き下ろした台本です。 本日のcoemeeライブ枠内にて、「通しで読んでみたい」という大変嬉しいお言葉をいただきました(´∀`*)ポッ なので、こちらを投稿させていただきたいと思います! 是非にご活用ください。 以下台本です。 ----------------------------------------- どうしてこの色の空を見ると、複雑な…。そう、とても言葉では言い表せない感情が込み上げてくるのだろう。 どうしてこの色の空を見ると、行き場を無くした涙が込み上げて頬を伝っていくのだろう。 悲しさ?寂しさ?懐かしさ?それとも嬉しさ? それぞれの感情を掬(すく)おうとしても、それらは全て手から零(こぼ)れ落ちていく。 ひとつだけ脳裏に浮かぶのは、この色の空の下(した)、見上げたシャボン玉が割れた先に、それが広がっていたと言うこと。 あの日の割れたシャボン玉の匂いと、弾けた雫達が落ちた肌の感触や染(し)みた目の痛みは、昨日のことのように思い出せるのに。 一つだけ言えるのは、この色の空を見上げるこの時この瞬間、抱(いだ)いたこの感情を大切にしていきたいということ。 うん…。 ただそれだけ…。 -----------------------------------------

324
#朗読

回答一覧3

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?