以下台本↓ 「……キャンディ、か。」 「柄(がら)にもないって分かってる。 マカロンとか、もっとお洒落なやつの方が、 君には似合ってたかもしれないよな。 ……でも、これじゃなきゃダメなんだ。」 「ホワイトデーのキャンディにはさ、 『あなたが好きです』って意味があるらしい。 ……単純だろ? 口の中でずっと溶けずに、甘さが続くから…… 『関係を長続きさせたい』っていう、 願望の塊なんだってさ。」 「……欲張りかな。 今の、ただの友達っていう 『ちょうどいい距離』を壊してまで、 君の特別になりたいなんて。 ……受け取ってもらえなかった時の事は 考えたくないけど、傷つく事を恐れてたらダメだよな。 想いは、ちゃんと伝えなきゃ。」 「仮に、好意に気づいてくれなくても、 ただ、『美味しいね』って笑ってくれればいいや。 ……それだけで、僕は、 また明日も君の隣にいられるから。」 「……待ってて。今、君にこれを届けに行くよ。」
最初の回答者になってみませんか?