Fuu🐾Fuu🐾2026-04-29 14:28

【ひだまりの指定席】

猫視点で書いてみました!皆様は猫ちゃんお好きですか?少し悲しい話しですが良かったら遊んでね🐱 オス猫になって居ますがメス猫でもOKです🐱 その際は「僕」を変えて下さい。 読み方も読みやすいように変更OKです。 あ、猫大好きです🐈‍⬛🐈 ━─━─━─━─━─━─━ ふぁあ……よく寝た ん?なんだか焦げ臭いな あーあ、またパンを焦がしてる 君って本当にドジだよね 僕がいなきゃ、目覚まし時計もまともに止められないんだから ほら、また慌てて足の小指をぶつけてる 「痛っ!」じゃないよ、まったく 仕方ないから、挨拶してあげる ニャア ……ほら、撫でなさいよ あ、そこそこ、顎の下 君の撫で方は時々ガサツだけど まあ、悪くない 「今日も可愛いね」だって? 知ってるよ 僕が世界で一番可愛いことくらい だから、僕の可愛い顔を見て 君もさっさと元気に出かけてきなさい いってらっしゃい! 早く帰ってこないと、君のベッド 僕の毛だらけにしちゃうからね! 帰ってきた時から、変な匂いがしたんだ 悲しい時の、しょっぱい水の匂い なんで泣いてるのさ 誰かにいじめられたの? 言葉なんてわかんないけどさ 君が悲しいのは、わかるよ だから、ほら 僕のこのふわふわのお腹、特別に貸してあげる 顔を埋めていいよ? 涙でちょっと濡れるのは嫌だけど…… 今日だけは、許してあげる 僕がゴロゴロ言ったら 魔法みたいに元気になるでしょ? 君の涙が乾くまで ずっとここにいてあげるから だから、もう泣かないで? 最近、なんだか体が重いんだ あんなに得意だったジャンプも 今はもうできない 大好きなご飯も ちょっとしか食べられなくなっちゃった 君は、毎日毎日 僕の名前を呼んで泣くようになったね ごめんね 君を悲しませるつもりじゃなかったんだけどな ねぇ そんな顔、しないでよ 僕はね、すごく幸せだったんだよ? 君がくれた、たくさんの美味しいご飯も ぽかぽかの日向ぼっこも ちょっとガサツだけど、あったかい君の手も 全部、全部、僕の宝物 君と出会えたから 僕は世界で1番、最高にハッピーだった だから、謝らないで? 「何もしてあげられなくてごめんね」なんて 言わないで? 君は、僕に全部くれたじゃないか もう 君の手を舐めてあげることはできないけど もう 君のベッドを 毛だらけにすることはできないけど 見えないからって いなくなったわけじゃないんだよ? 僕は今でも、君の足元にすり寄ってるし 悲しい夜には 君の膝の上でゴロゴロ喉を鳴らしてる 一番お気に入りの、あの窓辺のひだまりから ずっと君を見守ってる だから、お願い 僕の大好きな、くしゃくしゃの笑顔を見せて? 君が笑うと、僕も嬉しい 君が幸せだと、僕も幸せ 愛してるよ 世界で一番、大好きな君へ また明日ね ずっとずっと、一緒だよ

134
#声劇#男女兼用#声劇#

回答一覧0

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?