碧井 零碧井 零2025-11-30 00:50

私も

外はポカポカと暖かいのに お店のなかは なんだか寒くて いつもの時間になったら 休憩室を覗きに来るんじゃないかと 期待してしまう 仕方なく時間をつぶしていたら ベルが鳴った "寒くなってきたから身体ひやさないようにね......" "お話していたい気分" 私もだよ "私もお話したいよ" "おたがい頑張ろうね‼" お店が寒いのは相変わらずだけど 暖かい気持ちになった R7.11.30 #8

160
#朗読#碧井零#光る碧#仕事

回答一覧0

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?