桜華桜華2026-04-06 17:18

それが私。

人と喋るのが苦手で、頭の中は自分に対する 罵倒(ばとう)の言葉を想像して心を守っている それが私。 皮肉屋で、天邪鬼(あまのじゃく)、人を助ける力もない偽善者(ぎぜんしゃ)で臆病(おくびょう)で人見知りでそのくせプライドは高いそれが私。 褒められたくて、でも謙虚(けんきょ)でいなきゃ嫌われるのを知ってるから本心は出さずさりげなく匂わす卑怯者(ひきょうもの)それが私。 私は私が大嫌い。どんなに人の幸福を願っても私には他人を幸福にする力ないし、その人の抱えてる問題を解決できる頭もない。それが悔しくて仕方がない。 他人の不幸を見ると辛くなる。見たくない、でも私はどうすることも出来ない。声をかけてもなんの慰め(なぐさめ)にもならない。そんな出来損(できそこ)ないが私。 夜にむしゃくしゃして書いたやつです お目汚しすみません。

200
#日記#男女兼用#セリフ

回答一覧1

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?