めいめい2026-05-29 14:16

ライフ

一人称、語尾 お好きに変えてお読みくださいね( ´ ▽ ` ) 【本文】 ぼくの人生は、小さいんだ。 どれくらいかって? よく分かんないけど、フツーの人よりずっとずっと小さいと思う。 行動範囲はすごく狭いし、仲のいい人もそんなには多くない。 でも悪いってことじゃないよ。 気に入ってる。 外の世界は広い。 そうらしいね。 たまに、親切でぼくを引っ張り出そうとしてくれる人もいるけれど、 ごめんね。 ぼくは疲れちゃう。 ぼくは諦めているのでもなくて、ただ今の生活が心地いいんだ。 大きくたって小さくたって、人生に流れる時間はおんなじで、、、 ああ、もう眠くなってきちゃった。 今日もとっても楽しかった。 明日もよい日でありますように。 おやすみなさい。

43
#朗読

回答一覧0

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?